忍者ブログ
ダメダメな日々の一端。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いじゃん。クールビズ延長したのに意味ないじゃん。

夏休み一日つぶしたじゃん。

Wordpressと戦ってるジャン。
いつまでもつかなぁ。

手のひらの傷、治らないジャン。

水虫かゆいよぉ。

ウィッシュのタイヤを交換しなくては。冬に滑ってしまう(意味不明
ブリヂストンにしたかったのにヨコハマタイヤ。でもヨコハマも好きだからいいよ。
PR
車を運転しているときにラジオを聞いてるとダサいんだって。
CDなりiPodなりで音楽を聞かんとダメなんだとさ。
ラジオで何が悪い。FMラジオで音楽聞いて何が悪い。AMラジオでトーク聞いて何が悪い。
音楽はCD買ったりiTunesでダウンロードしないと聞けない/聞いたことにならないなんて誰が決めたんだ。
ラジオで流れてる音楽は流行じゃないって誰が決めたんだ。
流行を聞かなきゃいけない/ラジオは狭いなんて誰が決めたんだ。
僕が狭い?ラジオ聞いてるから狭いと言いたいのか。なぜそんなことが言えるのか。
音楽を好きになれ?好きなジャンルを持て?流行についていけ?
ナビに好きな音楽を入れて聞いて何が悪い。ラジオに音楽を求めて何が悪い。

僕は大人じゃないんだって。
大学出てないし
田舎で実家住まいだし
友達少ない(いない?)し
ごはん食べるのどうしたらいいかわかんないし
飲みに行くのどうしたらいいかわかんないし
付き合ったことないから
セックスしたことないから
子育てしてないから
カコイイ

都会カコイイ

若い人イパーイ

カコイイ人イパーイ

ウラヤマシス

田舎イラネ

自分イラネ

どうやら世間は年末らしいが、どうもそんな気がしない。
最近寒いなとか、昼が短いなとか感じるけど、季節感が全くない。

今日、目の前で事故の瞬間を見た。20メートルくらいの至近距離で。車対車の事故。
バンパーの破片が散らばり、片方は蒸気を噴き出していた。
ケガ人はいないようだったので何よりだけど、なんか寒くなった。

忘年会多いみたいだけど、まったく誘われないのはなぜなんだ。
わかってるさ。僕はそんな人間だよ。
僕が発起人になる?誰が来るのかと。

年賀状書いてると奥歯が痛くなる。
なんで年賀状なんだ。

肌が乾燥してかゆい。

TEA'S TEA NEWYORK ベルガモット&オレンジティー
うまい。

NASのHDDがダメらしい。
なんか警告が出ていた。
今電源切ってる。
エラー出た直後に電源入れなおしたらちゃんと動いてたみたいだけど、やっぱダメ?

手が乾燥して&しもやけ?で痛いじゃないか。

なんか楽しくないぞ。
行ってきます。二泊三日。いや三泊三日か!?

全日程ブーツで過ごすとか。
意味わかんね。
でもやってみたいかも。

昔からさ、Lavie MXとかMebius MURAMASAに憧れてたな。

今でもdynabook SS RX2とかVAIO Xシリーズに憧れてたりする。





ある少年と出会いました。
青年かと思いきや、少年のほうが適切なようです。

彼は今、明日を見て歩いています。

昨日よりちょっといい今日。
今日よりちょっといい明日。

先はあまりに長く、壁はあまりに高い。
取り返すことは容易ではないかもしれない。

でも、明日へ向かって一歩一歩、進んでいく。

ひょっとしたら、もう会うことはないのかもしれません。
でも、応援しています。


見えないところからでも、応援している人がいます。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rainydays.
性別:
男性
自己紹介:
これでも20代。
バーコード
ブログ内検索