忍者ブログ
ダメダメな日々の一端。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電話(技術面?音質とか保安器とかRTシステム(光収容?)とか交換機とか平衡伝送とかインピーダンス600オームとかCDMAとか衛星電話とか)

無線システム関係(インフラ面?とか上とも関連する事とか)

アース

標準時

カメラ

回るもの(クルマ、バイク(エンジンとか)、モーター)



PR

ISDN>=PHS>=アナログ固定電話>>第3世代携帯電話>第2世代携帯電話>=固定VoIP>>移動体VoIP


こんな認識でOK?

家の固定電話、ISDNにしたいなぁ。
数年前まで使ってたんだけど。

ま、電話自体そんなに使いませんが


USB3.0が標準装備になったら買おうかな。

懇親会がある(滅多にないが

職場までは車で通勤

会場は職場近く

さて、車はどうする

明朝、車で出勤すれば、次の朝に困る

かといって、明朝に車以外で出勤するには…

今までは、先輩が気を遣ってくれた

しかし、いつもいつもお世話になるわけにはいかん

それに、どうも最近、愛想を尽かされた模様

業務上で話しかけてもウザい模様

それに、今回は何も言ってくれなかった

言えないぞ、もう

何度もお世話になってるし、いつものようにお願いできませんか、と自分から頼んだこともあった

もう頼めない

ごめんなさい、僕が悪いんです。

もっと仕事を覚えて、適切な判断ができて、朗らかで愛想のよい清潔な社会人になりたいです。

ごめんなさい。本当にうごめんなさい。

どうする

車で行って「飲まない」

→おもしろくないなぁ、と言われる

車で行き、飲まず、適当に理由をつけて先に帰る

→一番スマートかも。でも見破られて散々言われる

車で行って飲む

→結果を見たくない

行かない

→最良かも。でもグダグダ



どうする
どうなる


今日の朝に見かけたバイクのお兄さん、かっこよかった。


やべぇ
わからねぇ・・・

覚えられねぇ

職場の車にナビはない。

どうしろと?



高校って髪の毛を染めてもいいのか?

うちらの時から茶色いのはゴロゴロいて、たびたび注意されていたのは見ていたが…


しかし、茶色いんじゃないかと思うんだ。
いや、赤いぞ。

まぁ、黙認状態?の学校もあるのかな?
私立とか、意外に容認していたりして。
公立でももう注意はしていないのか?学校による?

時代は変わった。
のか?


知らない世界というものはあるものであり…





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rainydays.
性別:
男性
自己紹介:
これでも20代。
バーコード
ブログ内検索